あんまり カタヒジはらずに。。。の?んびり ブログ続けていきたいな。。なんて、、、

思っています。。。自分のペースで、、、

ヒトを感動させたり、、有益な情報も発信しませんが、、(笑

細い糸でも、、赤くなくても、、、ずっと!! 繋がってくれてる。。。ありがとう!!
102410_1.jpg



102410_2.jpg



102410_3.jpg




少しずつ、、少しずつ、、、、

何があっても、、移ろってゆくんだね!!




091510.jpg






082710.jpg






イイカッコ。。するワケじゃないけど。。

どんなコトがあっても。。トモダチの悪口だけは。。書きたくない!!

そう思って。。はじめたブログです!!

お互いが。。ののしり合うみたいなブログ。。意味ないし。。不快だから。。


どうしても。。言いたくなったら。。いっさい!! 何もかも。。言わないで。。

だまったほうがイイとさえ。。思います。。。


悪口。。どんなに重ねても。。何も伝わらない。。。

相手。。変えるコトなど。。出来はしないと知ってるから。。

それは。。そのヒトの積み重ねてきたモノ。。歴史だから。。。




だけど。。。ただ!! ヒトコトだけ!! 。。。。ココは。。オレのブログだから。。

。。。。。。そう言う理由です!!



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


