FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一生の間に出逢えるヒトって。。何人くらいなんだろ??

個人差もあるだろうし。。。何をもって出逢えたとするか??

考え方の違いもあるだろうけど。。。

きっと!! スゴイ数になると思う。。。

でも。。地球全体から見れば。。ほんの数パーセントに過ぎないのかも。。。


何人のヒトと出逢えたとしても。。数なんて。。あんまし!! 意味ないのかもしれない!!

たった!!一度の出逢いであったとしても。。

強烈なインパクトで。。深くココロに刻まれるコトって。。あるかもしれないし。。。

いつも。。ずっと!! 側にいてくれる大切なヒト。。。も。。


学校。。。職場。。あらゆる場所で。。いろんなヒトと出逢い。。別れてゆく。。。

一生通じて。。付き合っていけるヒトって。。。

ほんの一握り。。。。


でも。。どの出逢いも。。。自分にとって。。大切なモノだった気がします。。。

出逢わなければ。。よかったなんて。。ヒトはいないと。。。。


一生を通じて。。付き合っていけるヒト。。。めぐり合えたら。。イイよね!! ☆☆??




120808.jpg


スポンサーサイト

<< がんばって!! | ホーム | 自分らしく。。。 >>

コメント

おはようございます^^

どんな小さな出会いも大切にしていきたいですねw
うちも赤い糸が誰かに繋がってるといいなぁ><

あ・・・hiroyukiさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?w


hiroyukiさまの書いた赤い糸の出逢いについてのコメントです。お互いに好きでいて離れられないぐらいの出逢いは数少ないだと思います。ほとんどの人が
離れられないぐらいになったら、家族になるのが多いでしょう。
実際の生活のなかで、一晩の出逢い、あるいは数日間、数年の恋人、愛人などをつくるというより、自分の妻、或いは夫を恋人にしたほうがずっと幸せをもたらすと私が個人的に考えております。恋人、愛人というものは本当に何の役にも立たず、逆に迷惑になるのは多いでしょう。自分の幸せを自分で把握するのが大切かな~。

こんばんわぁ~~♪♪ ユエさん。

リンクの申し出。。ありがとうございます!!

自分のブログ。。そんなに気にいっていただいて。。。(ペコリ!!


☆★結論から。。。話しだすと。。長くなるので。。。

リンク張っていただくのは。。ゼンゼン問題なく。。。感謝なのですが。。。。

現在。。相互リンク。。やっておりません。。

たぶん。。。これからも。。。。

コノのブログから。。リンク貼るコト。。

ドチラ様にかかわらず。。ないと。。。

ごめんなさぃです!!

何故か??。。。説明すると。。。。。。。。

歯切れ悪くて。。。ゴメン!!

どんな説明のしかたしても。。。。。。。。。

私のわがままと言うコトで。。。。よろしくです!!

リンクあろうが。。なかろうが。。

友達であるコトになんの違いもないと。。思ってます!!☆☆~~

いえいえwww
リンクさせてもらえれば嬉しいですww

許可ありがとうございますww

 
 ↑ 昨日は時間がなくて^^;

うち、hiroyukiさんのブログに救われたんですよ^^
読んでるうちに、いろいろ気持ちの変化があって。。。
うちのブログに遊びにきてくれる女の子(特に)達に
読んで欲しいなぁ。。。って思ってw

だから、相互リンクじゃなくていいんです^^
なので、宜しくおねがいします^^


こんばんわぁ~~♪♪ ユエさん。

ありがとう!! ☆☆~~

遊びに来てくれるの。。大歓迎です!!

救われるコトは。。あまりないと。。。思うけど。。(笑

こちらこそ。。よろしくお願いします!!

☆☆楽しくネットしましょ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。