FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休中は。。ずっと!! イイお天気だって。。言ってたのに。。。。

どうやら。。後半は。。イマイチのお天気みたぃで。。。

今日は。。見たかった映画。。。『グラン・トリノ』。。見てきました!! ☆☆??

イイです!! (笑

クリント・イーストウッド。。。78才。。。ん???!! 渋い!!

コワルスキーに。。ぴったり!! まるで。。彼のために作られたキャラみたい。。。

お話自体は。。ゴメンなさぃ。。。。多分。。エンディングは。。。あ?なるだろうと。。。。

見えちゃいました。。。。

でも。。。タオ君の驚きの表情を見てると。。。

自然に涙が。。。。。涙もろくなったのかなぁ??(笑

映画館が。。暗くてよかった!!

評判どおり。。最高のラストシーンか??。。。どうか??は。。。。

実際に見ていただいて。。。。。。

色々と。。感じさせる。。エンディングでした!!

そのことについて。。書きたい気持ちもあるのですが。。。。


残念だったのは。。。見ておられた。。ジイ様。。ばぁ様たち。。。。。

最初。。。映画。。。面白くなかったのかな??と。。。。

抗議のために。。次々と。。。エンドロールの終わらないうちに。。席を立っていかれるのかな??

期待はずれのラストに拍子抜けされたのかなと。。。。


なんだか。。。この人達を見てると。。。がっかりしたのは。。。

自分の方が。。おかしいのかなと。。。。


2時間の大作!? 。。。早く!!トイレに行きたかっただけなのかも知れないけど。。。

暗い階段を。。よろよろと歩くより。。。


クリント・イーストウッドの最後の名演技。。メッセージを感じて欲しかったです!!


☆★ 自分は。。涙の乾く時間が。。欲しかったです!!

素晴らしくて。。楽しぃ映画でした。。。。素敵な2時間でした!!



050409.jpg





スポンサーサイト

<< 発見しだい削除してますが。。。 | ホーム | 余計なお世話だろう。。けど。。。 >>

コメント

hiroyukiさん、この地(千葉)へ越してきて映画観に行くたびに思っていたことなんだけど・・
エンドロールの途中で席を立つ人がほとんどです。

江戸にいていつも観に行っていた映画館(川崎)だけど(笑)
そこはみなさん、ほとんど最後まで観ておられました。
私はただ単にここの人たちは、最後まで観て讃えるというコとを知らないんだと思っています。
日本人独特のものだと・・

私はいつもひとりになっても最後まで座っておりました。
それがこの映画に関係した方たちへの感謝だと思っていますから。

それにしてもいい映画でしたね。
私もラストはわかっちゃって、一瞬目を閉じたんですけど、しっかりメッセージを受け止めてとあったので、目を見開いてました。
サングラス帰りはしっかりしてきました(笑)

こんばんわぁ~~♪♪ yukariさん。

『グラン・トリノ』。。ご年配の方が異常に多くて。。チョッとびっくりしたです!! (笑

若いヒトたちは『レッドクリフ』の方に流れたのかな??w

GWと言うコトで。。お客さん。。いっぱいでした。。


途中で。。席を立ちたくなるような映画。。あるコトも事実なんですが。。

そうですよね!!。。。

コノ映画を作ってくださった方々への感謝の気持ち。。。

ありがとうの気持ち。。エンドロールの時間くらいは。。感じていたいですよね!!

せっかくの。。映画見る時間。。。大切にしたいと。。

DVD見るのと。。映画では。。ゼンゼン意気込みが違うし。。。

ゆったりと。。素敵な時間過ごしたぃ!! ☆☆~~

そんなに。。慌ててウチに帰らなくても。。(笑

せっかちなのかな。。。。。

余韻。。。大切にしたぃ。。。。


エンドロール流れる時間って。。自分的には。。。好きなんだけど。。

ヒトそれぞれ。。かも。。だけど。。。。

☆★コワルスキーの決断。。。解決方法。。正しいのか??は。。別にして。。

壮絶でした。。。

ラストシーン。。タオがグラン・トリノで。。美しい海岸走るトキ。。

笑顔がないのは。。アタリマエだけど。。。

最後は。。あ~する以外。。方法は。。無かったのかな!?と。。。

コワルスキーの。。自分の余命が。。もう残されていないコト。。

知っているからこそ。。。。。でも。。分かっていても。。切なかったです!!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。