FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しあわせのカタチって。。。決まっていないと思う。。。。

ヒトそれぞれに思う。。しあわせのカタチって。。さまざま。。。


あるヒトには。。しあわせでも。。。あるヒトには。。。そうでもない。。。

なんてコト。。。確かに。。ありそうな。。。。


自分自身のなかでさえ。。。変わってゆくモノ。。。


あなたのそばにいるコト。。。あなたと一緒にさえいれば。。

それだけで。。。それ以上は。。何もいらないとさえ思ってたのに。。。

悲しいコトだけど。。。

ずっと!! そうであり続けるコトって。。。。実際には。。。


ヒトって。。独りよがりで。。身勝手で。。。

自分の都合しか考えなくて。。。


結局。。。自分の想い。。考え。。。押し付けてるだけなのかもしれない。。。。




しあわせのカタチが。。。。変わってゆく。。。。。




090806.jpg




スポンサーサイト

<< 近況報告。。。★☆ | ホーム | 煩悩。。。あるいは。。物欲!? 。。。。 >>

コメント

いきなりの、こめんとです。

形のないもの。。。それって凄い大切なものだと、今思いました。
例えば空気とか、心とか、愛とか。。。果てが無いもの。。。

幸せのカタチが、私も変わってきています。
年月を重ねると、できなくなるものや、わかってくるものが変わってくるし、次々に乗り越えなければならないハードルが浮かんでくる。

不思議とそのハードルを越えてゆけるんですよね。

カタチの無い幸せは、カタチを変えながら、
一緒に歩いてくれるのかな??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。