FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おそらく。。ネットだとかブログ。。。してなかったら。。

一生逢うコトないであろうヒトたちと。。お友達になれた。。。

一期一会の奇跡。。。。。

最初の頃。。なんて素敵なコトなんだろうと。。感動もし。。うれしかった!! 楽しかった!!

みんなイイヒトばかりで。。ソレはずっと!! 続いていくものと。。。

でも。。すぐに分かってしまった。。。

ソレが。。ずっと!!続いていくって。。出逢う以上に。。マレなコト!!

ほんの些細な行き違い。。カンチガイ。。誤解で。。脆く壊れたり。。

環境が変わったり。。相手も。。自分も。。。


出逢った以上。。いつか。。必ず別れるコト。。。思い知るコトとなる。。。

だからこそ。。こうやって。。一緒にいられる時間。。大切にと。。。

そう思ってた!!


奇跡の時間をともに過ごす。。。。

ソノ時間が素敵であればあるほど。。。行ってしまったヒトへの思い。。。

重く感じてしまう。。。。

懐かしく。。。いとおしく。。。




030810.jpg



スポンサーサイト

<< 距離。。。 | ホーム | 誰だって。。。 >>

コメント

ひろゆきさん、こんばんは~
私は今ブログを持っていないのですが、コメントさせて頂きます。
心の中に秘めた、大切な人、いとおしい人、 忘れられない人・・・
その人の思い出を、抱きしめながら
生きていこうと思っています。

自分らしく・・・。

寂しいけれど、こころはとても暖かいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。