FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言っちゃいけないコトって。。絶対あると思う。。。

言葉って。。怖いモノで。。言ったり。。書いたりして。。

相手に伝わってしまったら。。もう取り返しがつかない!!


いくら口を覆っても。。書いた言葉を消しても。。

それは。。永遠に取り消すコト 出来ないです。。。


たとえ。。どんな精神状態であったとしても。。。。です!!

それが。。ひどい内容。。ひどい言葉であれば。。あるほど。。。


直接会って。。お話するコト出来ない。。ネットの世界であれば。。なおさら。。


ヒトは軽率に。。ネットだと。。面と向かっては。。とても言えないようなコト。。

平気で。。書き込んだり。。メールしたり。。。


いくら。。謝ってもらっても。。気持ちは。。二度とモトには。。戻れない。。

許すコト。。。 いくら時間をかけても。。出来ないコトもあると。。。。。





072910.jpg




スポンサーサイト

<< Mutters.... | ホーム | 『トイ・ストーリー3』。。 >>

コメント

波乗り

「許すコト。。出来ないコトもあると。。」と、本当にありますか。消えた言葉は海の波に沈んでしまいました。日付が経つのは早いですね。百年もすぐ過ぎてしまいます。ネットの世界で。。酷い言葉だと思ったりしないほうがいいんじゃないですか。。勝手な書き込み、すみません。。

あなたに友達。。いますか??

言葉は。。消えたりしません!!
ずっと いつまでも。。ココロに残っていきます。。。。

言ったほうと 言われたほうでは まったく違ってるというのは。。ご理解出来るでしょうか??

言葉が海に消えてしまうなんて。。。
自分が言ったコト。。忘れてしまっただけでしょう!!


言葉の波に乗り

心に残っているのは、気にいらない言葉だけでしょうか。
自分が言ったコトを忘れていません。。


ちゃんと!! 読んでくれてます??

言葉が。。トキに凶器にもなるコト。。

。。。ご存知でしょうか??


しあわせな方だと思います。。。

気にいらない程度の言葉しか。。。聞いたコトないのですか??


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。