イイカッコ。。するワケじゃないけど。。

どんなコトがあっても。。トモダチの悪口だけは。。書きたくない!!

そう思って。。はじめたブログです!!

お互いが。。ののしり合うみたいなブログ。。意味ないし。。不快だから。。


どうしても。。言いたくなったら。。いっさい!! 何もかも。。言わないで。。

だまったほうがイイとさえ。。思います。。。


悪口。。どんなに重ねても。。何も伝わらない。。。

相手。。変えるコトなど。。出来はしないと知ってるから。。

それは。。そのヒトの積み重ねてきたモノ。。歴史だから。。。




だけど。。。ただ!! ヒトコトだけ!! 。。。。ココは。。オレのブログだから。。

。。。。。。そう言う理由です!!




<< 夏のかけら。。。 | ホーム | mixi。。。 >>


 BLOG TOP 


