始めたんですけど。。

思ったとおり。。。なじめないです!!

基本。。好きには。。なれないです!!

なんで。。こんなモノに。。何万人も。。参加してるか?? 不明っです!!


つまらんです!!   すぐ!! やめると思います。。

相性。。。悪いんだと。。。


たぶん。。。合ってるヒトには。。イイのかも。。。



081710_1.jpg





081710_2.jpg





081710_3.jpg








大切なコトは。。いまを一生懸命。。生きるコト。。。


今日を。。一生懸命!! 生き抜くコト!!


昨日。。懸命に生きたからこそ。。今日に繋がり。。それは明日へと。。


繋がってゆく。。。。
フィフィティ フィフィティ 。。。

五分五分。。。


楽しぃコトも。。悲しぃコトも。。半分っこずつ。。。じゃないと。。



どちらか。。一方だけだが。。我慢する関係。。。

寄りかかる関係。。

ずっと!! 続いては。。いかないと思います!!
みんな仲良しって。。むずかしぃ。。。。

いろんなヒトがいて。。いろいろあって。。


どこかで。。傷つけ合ってるのかも。。。。


しれないね。。。。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


